ツインレイの学校マインドキラキラ自己愛講座

ツインレイ恋愛カウンセラー

クリスタルレイラです。

ツインレイの学校マインドキラキラ自己愛講座

こんにちは、クリスタルレイラです。

ツインレイに出逢っているあなたへ。。。

あなたが

ツインレイのどの段階にいたとしても、

関係ありません。

あなたは

あなたのマインドを、あなたの力で整えていける方法で

叶えることができます。

ツインレイが絶対叶うマンツーマンで行う講座が

ツインレイの学校マインドキラキラ自己愛講座

です。

あなたのマインドを静寂に整えて行く方法を知ることで

愛するツインレイとのしあわせな関係、しあわせな会話、しあわせな結婚を実現させる解決を、根本から徹底的に学んでいただけます。

あなたが毎日を過ごす中で、落胆したり、このように思うことはありませんか?

「私なんて、どうせ愛されるわけがない、彼に愛されるわけがない」

「もうたくさん学んだし、一生懸命に頑張ってきた」

「親のことも無理にありがとうと思おうとしている。感謝しないといけないのに、嫌いなところしか思い出さない」

「幼い頃の虐待がトラウマで消えることがない」

「会社の人間関係、親、兄弟、自分自身、彼のこと、仕事、どれをとっても我慢ばかり、、、」

このように思っていたり、会社では嫌な上司や同僚にいじめられる、自分のいうことを聞いてくれる人がいないとしても大丈夫です。

あなたのマインドは、コントロールすることができます。

こちらの講座では、

実際に、マインドを整える修正する方法をお伝えいたします♪

もう、誰も味方がいないなんて不安にならなくなりますよ^^

「仕事、人間関係、親、兄弟、せっかく大好きな彼に出会えたのに、いつも我慢ばかり」

「言いたいことが言えなくて、嫌われるのが怖い」

「相手の悪い面ばかりに目がいってしまう」

こんなお悩みも、

ツインレイの学校マインドキラキラ自己愛講座

では

丁寧に、あなたのマインドを修正していきます。

これらの、あなたのマインドの修正方法のやり方さえわかれば

あなたの視点が変容し、すべてがキラキラになり、彼との結婚だって手に入れることができるのです!

嫌な上司やお局さまのいじめ、パワハラに悩んでいる方も、もうキラキラの世界に突入できますよ^^

彼とも、とっても仲良しの関係でいたい!という現実も手にすることができますよ。

「心からのしあわせな笑顔は成就は時別な人がかなえられる」というわけではありません。

現実の現状をひっくり返し、あなたのためのマンツーマン講座を創りました。

成就成功に導いた、導いているツインレイは2222組を超えています。

特別講座をお受けくださるとどのような効果があるのかご紹介いたしますね。

・あなたに起きていることと、現実を変えていく方法を学ぶことができます。

・両親に抱えていたトラウマや深い傷も、自分で癒していけるようになります。

・職場で理不尽な思いをしている場合は、どうしてこのタイミングで起きているのか、実際にどのように対処したらいいかわかるようになります。

・子どもの頃の夢を叶えることができます。

・親の口癖、すべて受け入れて当たり前だと思い込む我慢から、解放されます。

・目の前に現れる現実の原理が理解できるようになります。

・『ワガママ』と『あまえる』の明確な違いがわかるようになります。

・あなたがマインドを修正することで、彼との関係も良好になります。

・マインドがキラキラになり、すべてが幸せを選択することしかできなくなります。

・今の職場の環境が合わない場合は、改善・快適・解決が加速します。

いかがでしょうか?

このように、起きている事柄からマインドを整えることで、無理なく無理せず変容へと導かれます。

これまでに経験してきたことや教育過程、固定観念や先入観から作られる思考パターンや固定化された考え方のマインドがキラキラな自己愛の選択ができるようになります。

自己愛とは、わがままでもエゴでもなく、自分の本質からの大人の選択ができるようになる。と、いうことです。

キラキラ光る光のルミエールの育て方、インナーチャイルドになる前の、ベビーチャイルドの癒し方。

ベビーチャイルドが癒されることで、インナーチャイルドがでてこなくなります。

「彼がなぜか遠くへいってしまう気がする・・・」

「彼に優しくした欲しいのに、強がってしまう・・・」

「会社で理不尽な思いをしている・・・」

このような現状も、しっかりとマインドキラキラ自己愛講座で、マインドが変容していきます!

今まで、まわりのことを考え、人のために一生懸命行動してきたのに、なぜか報われないと感じるあなたは、もっと幸せになることができるのです。

マインドの癖の根本からアプローチをしていくことで、あなたがあなた自身で解決していくことができるようになりますよ!

ツインレイも、恋愛も、恋も、あなたのインナーチャイルドも、会社の人間関係も、

今、幸せになる一歩手前なのだと理解することで

根本からマインドをシフトしていくことができます。

いつも理不尽な思いをしてしまう、嫉妬されて辛い、部下が思い通りに動いてくれない、

その中からの修正のやり方も、お伝えいたします。

すぐに落ち込んでしまうあなたでも大丈夫です。

我慢が我慢だと思えないくらいにどん底なあなたでも、大丈夫です。

この講座のゴールは、今までに起きたことすべての理由を知り、マインドをコントロールする方法を知ることで「自分でも解決できるようになる」ということです。

あなたが、もう、同じ問題で悩むことがなくなります!

あなたがあなたを責めることもなくなります!

あなたがお相手を責めることもなくなります!

あなたが、今まで、自分で努力して解決できなかった問題でも、徹底的に解決していきます。

ツインレイに出逢ったら、

2人の間に壁があるのは当たり前です。その壁を突破するまでは、いつまで経っても、2人は一緒になれないのです。

それどころか、あなたがいつまでも理不尽な思いをし続けるということだってあるのです。

勇気を持って行動をしていかなければ、落ち込んだり落胆したままの人生になってしまいます。

頑張っているのに理不尽な思いばかりする人生から抜け出したいと思いませんか?

マインドのパターン、心のパターンに気づいていくことで、

どんどん、現実を変えてしあわせの毎日にしかならなくなりますよ^^

ぜひ、この講座で、

最高にしあわせになる!と、覚悟を決めて、私に委ねてください!!

信じてついてきてください!!!

笑顔あふれる毎日になっていきますよ!!!

『ツインレイの学校マインドキラキラ自己愛講座 』の概要はこちらです。

・もう一人の自分とは

→細かく、詳細にお伝えいたします。

・ツインレイに起きている現象とは

→実は、あなたが寄付ける意外な理由があります。

もちろん、今のままでは…幸せ絶好調ではないですよね。

マインドキラキラについてお伝えいたします。

・自己愛の創り方

自分の欲望のままに、まわりを振り回すのではないのです。

違いがわかるようになります。

彼との現実を変えていく方法だって手にとるようにわかるようになります。

・ツインレイの彼に見る!究極の鏡の法則

ツインレイの究極の法則を落とし込むと、マインドの方向性、修正のやり方で、すぐに解決できるようになります。

そして、お相手に直接アプローチしなくても、あなたの人生が好転していけるようになりますよ^^

ツインレイとの関係は、当然のことですが、親子関係や、会社の人間関係、会社のパワハラの解決方法、さまざまな人間関係にも使うことができます。

・親子関係に見るマインド修正

あなたが出逢っているツインレイとの関係は、親子関係も大きく影響している場合がある。

これらの問題も、マインドの修正で楽になることができます。

すると、心がほっとし、解決へと向かっていきます。

・光の存在ルミエールの育て方、磨き方

ツインレイの不安や、成就への道は、「エゴ」や「わがまま」ということから生じますね。

自分は大丈夫という傲慢さがでてしまっているのに、気づけなかったり、

解決しよう、変えようとすればするほど、さらに悪化する・・・。

そんな苦しい理不尽の繰り返しを断ち切ることができます。自分の力でもできるようになります。

・どのような問題もツインレイの学校マインドキラキラ自己愛講座で解消していきます。

ツインレイの問題やツインレイの壁、ツインレイの障害には、両親や会社の人間関係の原因が絡んでいます。

ツインレイをサクッと叶えていくために必ず必要な叡智ですよ♪

思考、感情、行動の3つを整えるためにも、

マインドをキラキラにしていく、

整えていく、

彼と会えない状況からでも結婚まで進めるマインドになれる

サイレント期間や、出会う前だとしても、

何も起きていない=何もしない

ではございません。

やることも、やれることも、たくさんあります!

この方法は、お相手に直接アクションを起こさなくてもあなた自身が幸せになっていける方法です。

さらに、ツインレイの学校マインドキラキラ自己愛講座の最後に、60分の個人セッションをおつけいたします。

ツインレイの学校マインドキラキラ自己愛講座を、9時間分学んでいただいた上でのカウンセリングです。

断然、マインドがキラキラになれるヒケツを腑に落とすことができますよ^^

お受けいただく方法は2つあります。

講座の最終日に、そのまま60分カウンセリング。

後日の場合は、別のお日にちにお電話でのカウンセリングになります。

ツインレイの学校マインドキラキラ自己愛講座(9時間)では、

9時間の講座+1時間のカウンセリング(10時間)を(5時間を2回コース)

9時間の講座+1時間のカウンセリング(10時間)を(3時間の講座を2回、最終日4時間(3時間の講座+1時間のカウンセリング1回)、計3回コース)

を、ご用意いたしました。

受講方法は、ZOOMでのオンラインになります。

◆受講料

・9時間の講座+1時間のカウンセリング(10時間)

・440000円となります。

◆お支払い方法について

銀行振込、またはPayPalがお使いいただけます。

カードの場合はPayPalでご利用が可能です。

・ストアーズからのご決済も承ります。

<<ストアーズからのお申し込みはこちらです>>

※分割支払いの場合は、直接カード会社さまへお問い合わせくださいませ。

◆キャンセルポリシー

こちらは、商品の性質上、ご入金後のキャンセルは承っておりません。ご了承くださいませ。

あなたも、マインドを修正することですべての問題を自分で解決していけるようになりますよ♪

「大好きな彼と、最高に幸せになる!」あなたが主役のツインレイ人生を歩んでみませんか^^

あなたも最高でハッピーな人生を過ごすことができますよ^^

<<お申し込みはこちらです>>